好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

夏が来ても思い出せへん

皆々様、どうかお達者で~。

今年もイロイロと大変な夏になっております。梅雨が明けたかと思えば大雨が降ったり竜巻までおきたり。コロナもえらい勢いで感染者が増えて、いったいこの先どうなることやら。

わたしゃ腰の痛いのがようやく収まってきました。サロンパスの貼り過ぎで腰から背中がヒカラびていますが・・・。で、その腰痛で寝ているあいだに、「そうや、パソコンの前に座れるようになったら、あのコトを書こう」と思いついた事柄があったのです。

・・・なのに、座ったとたん、それがなんだったか忘れてしもた。ド忘れってやつですわ。近頃、とくにこれが多くて、イヤやねェ。なんやったっけー!? 夏が来ると思い出すようなコトかと思ったんですが・・・思い出せまへん。

あかん、思い出せたらまた書きます。たぶん。

なんやったっけー!? お大痔に。