好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

ゆく秋をおバカな人と惜しみける

f:id:obakanja:20211130200726j:plain

冬に向かう覚悟はありや?

なんとなんと、今日でもう11月も終わりであります。ついこの間お正月が終わったばかりと思っていたのに、今年があと1ヶ月なんて、ウソみたいですね。

しかし季節の進みはウソでないようで、いよいよ冬将軍がやってきやがった。今朝は霜が降りて、遠い山には雪が見えました。なんぼバカは風邪をひかないとはいえ、本格的な寒さに備えなければ。皆さんもお体を大切に。冷やさないようにして下さいよー。

それと、新たなコロナ変異株が各国で流行し始めているとか。怖いですなあ。この年末年始は久しぶりにハネを伸ばせると思ったのに、またダメかね。

その一方で、浮かれて路上宴会しとるヤツらがいました。軽トラックにひかれそうになってましたが・・・。

f:id:obakanja:20211130210650j:plain

「ウッキウキでござーる!」



風邪にも変異株にも交通事故にもご用心。

くれぐれもお大痔に。