好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

ワシ、じつは花咲じじいです

枯れ木に花を咲かせまひょ

全国4300万人の高血圧患者の皆さん、遅くなって申し訳ありません。お待たせしました。前回記した通り、サボっていた佐保姫を叩き起こしました。あの翌日から急に暖かくなりましたやろ? んで、姫の丸焼きで出た灰をぶちまけて、ようやく桜を咲かせることができました。そう、ワシが春を呼んだんじゃよー。

佐保姫のやつ、張り切りすぎて夏みたいな陽気にしよりましたなァ。程よい加減というのを知らんから困りますワ。

「だれが丸焼きやねん」

 

  黒船に乗りて来るかや四月馬鹿  句仏

 

ウソつくのって、楽しいスね。お大痔に。