好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

Walk this way

f:id:obakanja:20191224175439j:plain

ロックン ロォォォォル!

クリスマスなので、カッコつけて横文字を書いてみました。 walk this way …直訳すればこの道を行け、ですか。エアロスミスの有名な曲のタイトルでもありますが、歌詞の意味は歩くじゃなくて、男女のもっと激しい運動のコトだそうです。今夜はそれにイソシむカップルが多いんやろね。べつに、羨ましくなんかありませんよーダ。・・・ま、がんばって下さい。少子化に歯止めがかかるように。

写真にはたいして意味ありまへん。ある日、散歩して歩数計みたら6と9が揃っていたので、載せてみたくなっただけです。 

 

           《散歩中に撮ったオマケの写真》

f:id:obakanja:20191224181710j:plain

イノシシの散歩道でもあり。

トナカイかと思ったらイノシシの足跡でした。亥年である本年も、残すところあと僅かでございます。皆さま、どうか良いお年をお迎えください。

 

書く前 139/91 → 書いた後 143/92

 

カップルが羨ましくて高いワケではない・・・と思う。フン!だ。 お大痔に。