好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

キックしたいのはこっちです

怒髪天を衝く

最近のパーティー券関係のニュースを見聞きして  ↑  こんな気分のひと多いんじゃないですか?

庶民の生活をとことん苦しくしといて、自分らは濡れ手でアワで違法にガッポリ。どんな神経なんじゃろか。最低限のモラルもあらへんやんか。前々からカネに汚い連中と思ってましたけど、やはり腐りきった泥棒集団でしたな。国民から絞りとった税金は無駄使い放題。環境破壊や温暖化はほったらかしで、大企業のみが儲かる政策ばっかり・・・。ブタに喰われやがれ。

しかし、です。あんなヤツらを議員にしちゃったのは、我々国民であります。有権者には政治家を選ぶ責任があるし、国会のヘドロを掃除できる唯一の存在も有権者です。だから選挙はちゃんと行かなきゃダメなんです。SNSで怒ってるだけでは何にも変わりません。

合法的に葬ってやろう

気分としては  ↑  こんな感じで投票へ行きたいもんです。実際に刃物使ったり鉄砲手作りしてはあきまへんよ。自分が悪者になってしまいますからな。

 

アイアンメイデンはいいねェ。

お大痔に。