好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

なにはともあれお疲れさまでした

f:id:obakanja:20211230211812j:plain

芽吹く用意はでけとる。

喜怒哀楽、さまざまな思いを残して今年も暮れてゆきます。良いこと悪いこと、多事多端であった皆々さん、なにはともあれ今年一年ホンマにお疲れさまでした。

そして来年は、どんな年になるのでしょうか。私はこれまで同様、ささやかな希望を大切にして、それを育てていきたいと思っとります。どんだけ小さくておバカな希望でも、それが自分のなかで輝いているかぎり、ハッピーでおれますからね。むろん、このブログも続けますよ。ボケ防止のために。

 去年今年貫く棒の如きもの  高浜虚子

f:id:obakanja:20211231143553j:plain

今年のおバカ納めは、震えながら食う年越し冷やし中華

棒ラーメンの如きもの・・・虚子先生、こんな使い方して済みません。

では、どうか良いお年を。お大痔にー!