好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

呪いは正しいやりかたで。

 復活だー。

すこし前に、プーチン大統領に呪いをかける藁人形が売られている、というはなしを書きました。まさか本気で使うひとはおらんじゃろ、なんて思ったんですが・・・。

それがいたんですね。千葉県で神社の御神木に藁人形を打ち付けた男が逮捕された、というニュースをみました。プーチンを呪い殺してやろうとしたんでしょうが、神社の御神木はマズイですわな。自分ちの柱にすりゃよかったのにね。

あのですね。ワシ、正しいプーチン藁人形の使い方をいくつか考えたんスよ。 まず、奥さんの座布団の下に藁人形を置きます。奥さんがドスン。当然、完膚なきまでにツブれますな。戦車に轢かれる気分を味わってもらうわけです。 犬のおもちゃにしてズタボロにしちゃうのも楽しいかも。 それから肥溜めに突っ込みます。なに、近所に肥溜めがない? じゃ、ごくフツーに燃えるゴミにだせば、処理場でもれなく火炙りの刑にしてもらえますやろ。  逆に冷凍庫に放り込んでシベリア流刑気分というのもありかも。 少々ヒネったご趣味のかたは、ロウソクたらして鞭でシバくのもエエかもね。なんならカンチョウも・・・もう呪いじゃなくてプレイですが。

 

「人畜無害なやりかたでお願いします」

 

プーチンなんざ生きたまま蝋人形にしてやりたい、と思うアナタ。わたしも同感です。

聖飢魔Ⅱも復活するんですね。お大痔に。