好血圧だより

血圧をネタにする不真面目なブログです

おバカの替え歌 その2

若い衆、シブがき隊って知ってます?

 

NAI-NAI ジミンギィーン

 

NAI-NAI-NAI 記憶NAI

NAI-NAI-NAI とんでもNAI

NAI-NAI-NAI でも辞職しNAI

NAI-NAI-NAI 情けNAI

NAI-NAI-NAI モラルNAI

NAI-NAI-NAI そこが危NAI

 

笑わせるぜ なにひとつ 聞かないだなんて

ベタすぎる マンガでも まず見当たらないね

ウィキペディアに 書き込んで 僕はアホだって

もし言えても ほめてやらん

 

ジタバタするなよ 総選挙がくるぜ

教会に 今すぐ すがりつけ

 

NAI-NAI-NAI 常識NAI

NAI-NAI-NAI 責任NAI

NAI-NAI-NAI そこが危NAI

 

たまんないぜ ハンコおして 地味な仕事とか

死刑制度 人の命 教えそびれちまう

外務省と 法務省は 金にならないじゃ

泣きたいのは 俺の方さ

 

ツベコベ 言うなよ

明日なんか ないぜ

欲しけりゃ 迷わず 辞表出せ

 

NAI-NAI-NAI 自覚NAI

NAI-NAI-NAI とんでもNAI

NAI-NAI-NAI でも辞職しNAI

NAI-NAI-NAI 情けNAI

NAI-NAI-NAI モラルNAI

NAI-NAI-NAI そこが危NAI

 

 

 

ようやく辞職しやがりましたが・・・。

「でも辞職しNAI・・・」と歌詞を考えとる時点で辞めよったね。もう一日粘ってくれたら、このブログ間に合ったのによ。かえって余計にハラたつわ。ハナシにならん大臣でした。

次の選挙が楽しみダ。お大痔に。